50代女のたわ言

50代女がこれからの人生のために試行錯誤するブログです

松居一代さんのパワー


スポンサーリンク

最近話題の松居一代さんは60才。なんてパワフルな人だろうかと感心する。

はたして私が60才になったとき、あれほどのパワフルさはあるだろうか?それとも、怒りが彼女の原動力になっているのか?

心理学では怒りの裏には悲しみと寂しさがあるというから彼女の悲しみ、寂しさはマックスを迎えているのか?いやいやまだまだこれからなのか?

 

 

 

 

それにしても、松居一代さんの行動は常軌を逸している。最初は夫の浮気にご立腹かと思ったらどうやら違うみたいだし、正直、松居一代さんのやりたいことはわからない。「私は絶対に嘘をつかない」というアピールも意味不明。夫の嘘ではなく大きな組織の嘘を暴く気なのだろうか?大きな組織とはなんぞや?夫の所属する事務所なのか週刊誌の編集部のことなのか小出しにし過ぎてちょっとイライラする(笑)

 

ちょっと前に船越英一郎さんが主演を務めたドラマを思い出した。

www.ytv.co.jp

船越さん演じるテレビ局のプロデュ―サー風松吉には9人の愛人がいる。愛人と本妻が風松吉に復讐を企てるお話で、船越さんが演じたことがない役柄に興味をもって思わず見てしまったら確かにこのドラマの船越さんの演技は不思議と女心をくすぐる。なんだかとても素敵なおじさまに見えたのは事実だった。まさかそれは現実でもそうだったから?(真実はどこにあるのかわかりませんが…)

 

現実では決して愛人と結託することはなく、徹底的に夫と愛人に攻撃をする妻だったわけだが、ブログに穴の開いた靴下、もらったパンツの画像までアップしてる松居一代さん。撮影しているのはチーム松居。動画製作も日を追い上手になっていく。

面白いっちゃ面白いけど、最後はどんなオチがあるのかな?なんて思ってしまう。松居一代さんを応援してるわけじゃないが、これだけやって結局何にもならなかったらちょっと可哀そうに感じてしまう…

 

日々動画はサスペンス仕立てて独特の怖さを醸し出し、松居一代さんの語りは熱を帯びている。まるで夏の怪談を聞いているよう(笑)

 

これはもう松居一代劇場だ。松居一代が命をかけた作品だ。心の奥底から絞り出したものを今我々は目の当たりにしているのだ。

何かとても中毒性を感じる。その証拠に私はもうすでに次の動画が待ちどおしい。これからも松居一代劇場から目が離せない。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村